FC2ブログ
>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。景色と日常と、コトバを。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の線上にある未来と、未来を描くための現在
日々の生活のなかで、なにかしら心に響いたこととか気づいたこととか、

心が動いた時のそういうもの、

メモにでも書き残しておくといいと感じるこの頃です。

過去の自分のしてきたことと、信じたことの答えが数年たってようやく見えてくるとか、

結果としての”事実”が現実に起こるということがあります。


こういう時、過去に書き残したものがあると、「あの時の答えだ」と、明確にわかることがあるのです。

書き残しておかないと、忘れてしまうことも多いから。そうすると、大事なことを見逃してしまうなと。


そして、いつも自分のできる限りのことを全力で行うことの意味を、思うのです。

タイトルのとおりです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shieny.blog56.fc2.com/tb.php/1236-e8b64632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。