>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ミッドナイト☆矢野 vol.8
vol.8と9を一緒の記事にしようと思ったのですが、

ハーベスト大会の優勝などもあったので、
たぶん、9と10を一緒にまとめたほうがよさそうだったので、
今回は8だけを。

(こう書くと、この記事を書いている時期がわかってしまいますね笑)

矢野力発電(舞台で矢野力発電行われて、お客さんがどんどん手を繋いで
感電していくという時間)が、お客さんの「やりたくない・・」という声により、
手をつながない形になったり。
・・・って、このころでしたっけ?(←こう書いていて、誰に向けて言ってるのか謎ですが)

+++

矢野軍団の方々の活躍は、本当に毎回、素晴らしいなあと拝見していて。
緒方さんの人気などもそうで。
矢野さんの作る場で、サポートの人たちの人気が出るってすごいことですよね。
それだけ、サポーターの人たちが、のびのびと、能力を発揮できているということですから。

すばらし~い~☆

続きは以下の[READ MORE...]以降に格納します。

++++++++++++
Vol.8
2015年6月7日(日)22時~


●オープニングコント:傘を取られる事件

緒方さんとコント。
ミッドナイト矢野に行く人たちが、喫茶店でおしゃべり。
傘をコンビニでとられたとか。黄色いの。ごみを自転車のカゴに入れられたとか、そういう話題。
最後にエピソードがつながっていくという。
髪長い人が、男性なはずなんだけど、途中で女性のようにも思えてきて、妙に面白かった☆


●矢野さんコント:矢野ファクトリー

ぞうじるしポット。つけま。24インチテレビ。・・・DNAでストライキ。
「OKファクトリー!」


●ロングさんMC

お兄さんの結婚式に行ってきたそうです。
根暗さんなお兄さん、結婚式用に撮影された、輝いている写真と
実際のキャラが違ったという。笑


●矢野さんコント:ギャグが生まれる瞬間

パネルを使って。
このネタ、好きだったナー。発想が不思議で可笑しかったし、...あ、「岩はいーわ」がお気に入り。


●五次元インパクト漫才:youtubeで動画を作ろう

毎回ロングさんが、マイクにいたずらしてくれるんだけれど、今回は、カツラがマイクにひっかかってて、こわかった。笑

●矢野さんコント:レスキュー

矢野さんの”力技コント”!これ、好きだったな~。
初めて観たので嬉しかった☆漫画観てるような、二倍速で再生してるような、楽しかったです。
火災発生で、レスキューに訪れた矢野氏。100人を助けなければいけない状況!
力技でどんどん救っていく・・・が。
傘をパラソルにして窓から逃げる描写、その中に、傘じゃなくてステッキで落ちていく人が混ざってたの、可笑しかったなー。

最初の方で、はしごでだいぶ救ったはずなのにまだ90人も残ってるって、え!ってなって笑っちゃった。また観れたらいいな♪♪


●ロングさんMC

カンカンさん主催のバーベキューに行って、なおちゃんという女の子とLINE交換したものの・・・

●映像:猫語対談

米さんとの、猫語対談。
都度都度、猫の闘争が起きて、米さんに襲われカメラの外に出て行ってしまうふたり。
可笑しかったな~。
米さんのこの感じ!久しぶりに思い出して、うれしくなっちゃった。


●ユニットコント

昔、や団へ提供したというコント。

●ロングさんMC

●ミッドナイトギャグディスコ

緒方さんの「おめでたいギャグ」が人気。
矢野さんのお誕生日ということもあり、おめでたいギャグが連発しました☆

そして矢野力発電。
あれっ・・・矢野力発電、手をつながなくなったの、このころからだっけ??
毎回、感電した人が近くのお客さんと手をつないで、どんどん感電していく、みたいなことをしていたのだけれど、アンケートでそれをしたくないというお客さんがいたそうで。
感電したい人は、人差し指で避雷針みたいなものを立てて感電するという仕組みにかわったの。


●エンディング

キョウタロウさんの出番が少ないという話など。

毎回出演者のみなさまから暖かさを感じて、エンディングでなんだかホッとできるライブ。
今日のロングさんちょっと緊張ギミだったような気が。笑。気のせいかな。


++++++++++++++++
ちなみに、第1回の記事は以下です。
 第1回 http://shieny.blog56.fc2.com/blog-entry-1192.html
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shieny.blog56.fc2.com/tb.php/1222-065d32e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
