>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

大きい流れ
かげ

しばし耳の調子を崩しておりまして。

大きな病院でちゃんと治療しているので心配はきっとないです。


ここ2週間ほど右耳が聞こえず、現在も聞こえないのですが、

先週は痛みが強くて、それに耐えるのがやっとで、

ようやく今週諸々対応していただけて、痛み止めをいただいて

効いている間は動けるようになりました。

痛み止めでロキソニンというお薬の名前はよく聴いていましたが

初めて使ってます。すごくよく効くのですね~!

ひと時全然痛くなくなるため、無敵になった感覚になっちゃう。

うっかり無理をしないように気を付ける必要がありそうです。


大きな病院は安心は安心ですけど、担当の先生が毎日いらしてないので、

1回1回の受診の間が空いてしまう点で、耐える時間があったりして、

少々辛いことがありますね。



それにしても不調が来るのは本当に突然で。

気を付けきれない不調もあるもので。

ちょうど今週は花教室を最初から休みにしていたことや、

偶然に連休になっていたことなどもあって、

仕事面で周りに迷惑をかけることなくヒッソリと、ひとやま越えられました。

ちょうどよかったです。


9月も1日、花教室を休みにしている日があるのですが、

またその時も何か起きたりして・・・。なんて。どきどき。


身体のどこかが悪くなるとめっきり、心も弱りますね。

片耳聞こえないので、少々ぼんやり気味の頭の中で

ぼんやりしたことをとりとめもなく考えてしまったりしています。


そして自分の弱さを感じますね。

人間はそう強くないのかもしれない。

強そうに見えても、壊れる時ってほんの一瞬だから、

人間ってほんとうにほんとうに繊細なのだろうな。

肉体的にも精神的にも。

+++


そしてもう、8月も終わり。9月になりましたね。

この1年が猛スピードで過ぎていきます。

あと4か月か・・・。


この記事に対するコメント
お大事にしてね
しっかり通院してゆっくり養生してね。きっと無理しないようにという身体のサイン。立ち止まって考える時間も大切だから。
【2013/09/01 18:24】 URL | すーじー #3Dbd5YoU [ 編集]

Re: お大事にしてね
すーじ~ありがとう!!

パワーが余ってるのか足りないのかよくわからない毎日が続いておりまする。

そんな時期だと思って過ごすわ。
【2013/09/01 21:12】 URL | yasshie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shieny.blog56.fc2.com/tb.php/1110-7ffd1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
