>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかむなす、つながる。
ひかり

「縁」ということばには、何か、人の力の及ばないどこか、神秘的な響きがあります。

なるようになるという言葉も、あります。

こういうと、何か、人力ではどうにもならない天の定め...のような、

敵わないもののようにも

聞こえるのですが。


しかし、縁は自然とどうこうなるものというよりも、”作っていく”ものであるとも、感じます。

なるように、というよりも、”成していく”姿勢が必要とも、思えます。


縁を繋げていった人、そして、なにごとかを成した人は皆、

見定めるものを見定め、やるべきことをやっています。

自分の意思で前進しています。

+++++

ある人が、人生は目標の積み重ねで作られると、言っていました。

そう感じます。


目標、かあ。

目標とか目的がある生き方って、ワクワクしますね。


そんなこと思っていた、ひととき。


スポンサーサイト
優繊
ひかり

歳を重ねるほどに色んな事が気にならなくなるよって言う話もありますが、

重ねるほどに繊細になるということも、あるようです。


お互いに優しくあれたなら、いいですね。
line
ひかり

僕にできること。

できることとは。


vol.9・10
9回目の前日が、お笑いハーベスト大賞でした。

そう、<第6回お笑いハーベスト大賞、超爆笑キング>として、
ギフト☆矢野さん、が優勝しました
おめでとうございます(*´-`*)

この9回、10回は、お客さんたくさん増えて、(おそらく初めていらっしゃるかたも多く)、
華やかな雰囲気でした

実はこれまでのミッドナイトって、ネタが終わった時の拍手が無い時などがあって。
全体的に落ち着きモードなお客さん達なのかな、ゆるーく楽しんでいる感じがあって。
それが悪いっていうことではないです。

ただ、なるべく積極的に拍手したい!って思ってる私は、1本終わるごとに、
パチパチ拍手してみたり、していました。

ちょっとずれますが、拍手って、「ありがとう」みたいな意味があると思っていて。
面白いコント見せてくれて、ありがとうとか、よっお疲れ!とか、
全力出し切った芸人さんをたたえるというか・・・、そういう、いろーんな、ねぎらい?や、
感謝が混ざった「ありがとう」。
だから、拍手、したいなって思うんです。拍手を贈りたいって。

話戻します。
9回10回あたりって、自然に拍手が起こってたんだ~。
多分、お笑いライブに慣れている方々がお客さんに増えたのかも。なんて、思ってます☆

そんなこんなで、内容については以下に格納します。
また例の如く、記憶からの拾い上げなので、多少違ってるところもあるかもしれません。ご了承ください。

[READ MORE...]
絵に描いた
ひかり

描いた世界に気持ちがひきあげられるから

描ける世界をいつも持っていたいし

夢をみていたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。