>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

ミッドナイト☆矢野 vol.6・7
本当は、4月が第7回の予定だったのですが、矢野さんのお仕事の都合で、開催できなくなり。
4月はおやすみ。

そういえば、このころ矢野さん、メディアのお仕事とか、増えていたような、気がする☆

このころ、緒方さんのファンのかたがお客さんに増えてきて、矢野さんのお客さんを
超えたとか超えないとか・・・いう話題が、ネタになっていたころ。
「おめでたいギャグ」の、待ってました感。

MCロングサイズ伊藤さんのキャラがいい具合で弾んできてて、
私などは単純なのか、ロングさん出てきただけで、可笑しくなっちゃったり。

なんだろう、なんか可笑しくて笑っちゃうんですよね。
真面目にMCお話してくださっているのに、その後ろに見え隠れしているものが。

ロングさんのキャラ、ということなのでしょうけれど。
多分、自由に飛び回ったらすごい面白いんでしょうけれど。

いやでも、もしかしたら、ちゃんとやろうとしている彼が、面白いのかもしれません。笑
どこか感じる「ちゃっかりさ」だったり、可愛げ、というのでしょうか、笑って許して感、というか。
・・・と、きちんと感が、交錯している感じ。
もちろん悪い意味ではないです!そこが、いいな~と。

おそらく、そう感じている人、私だけではないと思うのだけれど。

5月のミッドナイトの時に、矢野さんがこのライブはじめたのをきっかけに、
びーちぶの22時枠が「ミッドナイト枠」と呼ばれるようになったって、言っていた☆
ちょうどよくてかっこよい、いい名前~♪

続きは以下に格納します。(←PCでブログをご覧くださっているかたは。)
(記憶から拾っているので、違ってるところなどあるかもしれません、ご了承くださいませ)
[READ MORE...]

