>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

横顔
ひかり

もうすぐ満月をむかえる月がずっとそこで光っていたから
2015年になりました。
パンパス

あけましておめでとうございます。

いろいろなことがありながらも、

そう大きな変化もなく、居ります。


年末に友人と会って、いろんな話をしました。

その友人とは出会ってかれこれ5年ほどになるのかな。

近くに住んでいて、お互いの身の回りに起こる細かな事件を共有しつつ、今に至ります。

5年って、そんなに大きく変わらないなあと思う一方で、

いやいや、そんなことはなくて、とても周囲は変わっているもので。

きっと、2~3年でも、環境や、人の心は変わっていくものなのだろうと感じています。

人の心は、特にね。2~3年のグラデーションを、周囲を観ていても、

自分のことにしても、感じます。

そんなこんなで、細かなことを振り返れば、いろんな変化があったはずなのですが、

自分自身は、そう変わってないなあと、いつも、思うのです。


と、そんな話などを、しましたね。


周りから観たらどうなのかしら。

わからないけれど。

+++++

年末年始はどうも、この数年顧みても体調を崩しがちです。

長期の休みに入ると、よろしくないようで、

今年もまた同じように調子を崩してしまっています。

幸い、仕事もお休みなので、ゆっくり過ごそうと思います。

そんなこんなで、今年はお正月のお花作れませんでした。

バラバラになっちゃって。

確か2年くらい前もそんなだった気がします。


ひっそりと、ゆっくり過ごそうと思います。

たまには、そんな時もありますね。


+++++

皆様にとって、2015年が幸せな一年でありますように。

そして変化や動きがあるのなら、幸せなものでありますように。



