>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

かげ

みんな誰かを愛したい


☆誕生日☆
東京タワー

10月14日は私の誕生日でした。

友達からbirthdayのメッセージいただいたり、

おもいがけない人が誕生日覚えてくれたりして、

すごくうれしかったです。

+++

仲良し幼馴染とお祝い。幼馴染のご主人が、10月14日は

東京タワーの誕生日だと教えてくれたので、

それを聞いて即、幼馴染と一緒に東京タワーに行ってきました!

東京タワー

↑私が撮ったものではないのですが。

お祝いの花飾りが作られてた・・・!


そして、月と一緒にタワーを映せたりして。

ミニブーケ

楽しい一日でした。

嬉しいな。感謝の一日です。

さて、どんな歳になるのかな☆



『saku saku』presents ギフト☆矢野と仲間たちの秋ライブ2013~それ以上は、炭になってしまうから。~
関内ホールで行われたsakusaku(TVKで放送している音楽トーク番組)発進のライブ、

行ってきました☆

『saku saku』presents ギフト☆矢野と仲間たちの秋ライブ2013

今回も脚本演出、ギフト☆矢野さん。

面白かったです~!いろいろ感動しました。

色々思い出したり、考えたりめぐらせてたりしたら、また

激長になっちゃった・・。そうだ・・・私にはこういうところがある

暖かく見守ってくださったら嬉しいです。


ということで、セットリスト含め感じたことなど、激長レポは、

以下の[Read More]へ。また少しずつ、思い出したら書き足したり修正するかも。
[READ MORE...]
そら

どこに行こう



