>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

かげ

そうだと思って口に出した言葉だけど、

やっぱりちょっと違う。

ちょっと違うと思って言い出した言葉だけど、

それでも何か違う。


言葉はいつも、全部をとらえきれなくて、そのたびに

一人の人間を、ひとつの言葉で描くことなどできないんだと、

伝えたいことの全部を伝えるには、到底言葉は足りなくて、

そのうえ、思いのほうがいつも一歩先に進んでいて。


それでも、そうやっていることしかできなくて

揺れ動いてはクルクルと変わる、僕の日々。


そうやっている僕を見ていてほしくて、だから僕も

そうやっている君を見ていようと思うんだ。


ちょうどいい
ひかり

7割でいこう。



違和感と。




きれいな空だったんだよ
ひかり

ららら。


