>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

ひかり

馳せる


注連縄
注連縄

昨年末に作った注連縄、お正月の間、

高円寺の蜻蛉玉ばぶるす様に飾っていただくことができました。

注連縄

作ったものの、自宅に飾る場所がなくて、残念だなあと思っていたところ、

たくさんの人が出入りする場所で、役割を果たすことができて、嬉しかったです。


ばぶるすのステキ店長 星野さん、ありがとうございました!!


ありがとう
いつか遠い未来に、過去を振り返った時に、

あの時代、とってもよかったな、楽しかったなって

暖かい気持ちになって、涙さえ流せるのが、今だったら

とっても素敵ですね。

そんな日々を。

ひかり

今を大事にしたいのは

全ての事情とバランスが

ちょうどよいところにあるから


いろんなことがあるけれど

今を大事にしたいのは

今という時は

今しかないものだから


笑いあえる

話しあえる

分かちあえる


それがどれだけ貴重なことか


ひかり

受け取るというギフト


ひかり

可能性を秘めている


あおぞら
ひかり

深呼吸


ひかり

ちょっとだけ君に

持ってもらおうかな


2013年
迎春花

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

穏やかでたくさん笑える一年になりますように。


+++++


新年最初の記事であれですが、今年は花を選ぶパワーが無く。

母が少し前に買ってきて、

花瓶にドンっと入れてあったお花をオアシスにアレンジしました。

すごく普通な感じです。

まあ、こんな年があっても、イイかな。



