>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

ない。
かげ

そこには全部

意志があるのさ


君が気付くわけもなく


ひろいせかい
バラ

ワクワクするような約束を

すきなうた


たむらぱん「ぼくの」

+++

たむらぱんさんの音が、私の琴線に触れて。

彼女の音って予想を裏切り続けてくれる、

「どうして?!」っていう音のアップダウン、興味ひかれてたまらず。

1曲の中にメインディッシュが3・4品並んでいるが如く、

最後の音まで飽きさせない豪華さと、おもちゃ箱開けるようなワクワク感は、

楽しくて唯一。クリアな声。

ステキ。


ひかり

人生まるごと風邪ひき中なんだ今きっと


キンモクセイカオル
そら

24時間前。

24時間後。


誕生日。
ストール

10月14日は鉄道記念日。

そして私の誕生日です。


幼馴染の親友からの贈り物。ストール。

プレゼントしてくれたその日私、ちょうどこのストールと

似た色と模様のストール巻いてて2人で笑って。


私の好きなものよく知っててくれた彼女さすが。

嬉しいです。


今年の誕生日も。

たくさんの友達やお世話になっている人から、ことばやプレゼントや気持ち

いただきました。嬉しくて、ありがたいですとても。


気付いたら、ずいぶん時が経ったなあと。

いろいろとこの先を考える年代です。


最近、周囲の人が私に接するときに感じるのですけれど、

自分が把握している自分自身像と、人に伝わっている私像が、

けっこう違っていることがあるんだなあと。

例えば第一印象で私、気が強くて接しづらいタイプに見られることが

多いんですね。

それで得する面も多々あるんですけれど、損してることもあるのかもなーって。


気が強いかー。そんなこと、あるのかないのか。

こちらをあるとしましょう、そしてこちらを無いとしましょう・・・

あるっ、ないっ、あるっ、ないっ・・・ぴーぴぴぴぴ、ぴー

(↑かねきよさんのギャグです)

ひかりのはら
ひかり

花の成長を愛するように


ユーバーシュナイデント的に。
アレンジメント

昨日のアレンジ替え。

ススキのアレンジメント。
秋ですねえ。
アレンジメント


友人からお花をいただきました。

さっそくアレンジ。

秋ですね。

さらさらさら。

+++++

■使用花材
・ススキ
・グラジオラス
・クジャクソウ
・ミズヒキソウ


