>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

自然
そら

何者でもない

何者にもなれない

ワタクシであるだけである

生きているのである

足元
そら

足元が見えたならこの先は

上を目指すだけさ


今が描ければ

未来を描ける


命の形態
ひまわり

ひとつのヒマワリをずっと見続けています。

随分熟してきて、真ん中の部分がおおきくなって、首が下を向いて。

美しいです。


かないませんね、自然には。

命をずっと先へつなげていくために最適な形態へ変わっていく

その過程はどこを取り上げてもすべてが美しく。


逆らわないというのはこういうことなのかもしれない。

命に逆らわない者の姿は、素直でそして美しいです。

苔玉
苔玉

苔玉つくり。

苔玉

苔玉の勉強しに行ってきました。

土の配合作り方から、苔玉の管理方法、栽培方法、

苔のこと、植物のことなど。。

細かいことがたくさんあるんですね。

日々勉強ナリ。

message
ひかり

言葉が無くてもわかること

それがあれば

大丈夫

だから
かげ

1%の可能性は今日も叶わなかった

1%の可能性にかけてしまうんだ幾度となく

海を見に
七里ガ浜

もう、先月の話ですけれど。

仕事終わりで、夜の予定がなくなったので、海を見たいと、七里ガ浜に行ってきました。

七里ガ浜は、いろいろちょうどよくて、好き。

江ノ電も、好き。

仕事後だったので、パンプスだったことに、砂浜歩き始めてから気付いて。

仕方ないので靴を脱いで歩く。

七里ガ浜

夏の海風はちょっと重たくて。ベタついてて。

海が大好きなんです。

七里ガ浜

鎌倉高校前駅。

七里ガ浜

月は、半月の頃。

七里ガ浜

夜風とテラスと海と江の島と私。

Image505.jpg

ついったー
ガラスの活動のついったーを始めてみました。

こちらのブログにアカウント掲載してます。
 http://hiyoritama.blog8.fc2.com/blog-entry-179.html

ブログ更新情報の連携とか、購入してくださったかたと

連絡が気軽にとれますようにと。


今ならフォロワー0という、ちょうフォローしづらい感じを体験できます


天然石ブレスレット
ブレス

月曜日に、ブレスレットを落としてしまって。

気付いたら手首になかった・・・・。

ということで、新しいの作りました。

ルチルとラブラドライト。

もうちょっとアップダウンつけたほうがよかったなあと

思いつつ・・・。数珠みたいになっちゃって。

6㎜玉しか用意してなかったから、次回はもうちょっと

動きを出そうと思います。



