>
花 * 日 * 和
ゆるゆると、ものづくり。フラワーアレンジと蜻蛉玉。
プロフィール

yasshie

Author:yasshie
きれいなものを見つけるのが楽しくて好き。
つくることが好き。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。

>>yasshieのプロフィールはこちらのサイトへ⇒ bookjacket
>>instagram ID⇒ astrantia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2 Blog Ranking

ひかり

君の話をしようか


ひかり

このようなのだ。運命の舵が大きく動くのは。

それには何時間もの長い時間は必要ではなく、ほんの数時間、ほんの一瞬で。

数時間前が遠い過去になるのだ。

すべてが新しく動き出す。

人は、時間で動いているのではないのだ。

大事なのは、時間ではないのだ。

帰路
ひかり

君には

勝てっこない
ばら

振り返った

きみに呼ばれた気がした

すきなうた
「花」 森山直太朗



生きる
ひかり

いつもひかりを

さがしてる
足を滑らせた君へ
ひかり

-アイツは君が思うほど

 君のことなんて考えちゃいないさ


-ああ、いや、そうじゃなくて、

 落ち込んでるヒマないってこと


-何度だって

 やり直せるし始められるってことなんじゃない?


-君の心持次第

 たいした失敗じゃないよ

 元気出しな

ブルー
ひかり

blue

見あげればそこに

blue


たいよう
ひかり

小さくても

大きな笑顔

あちこちで満開
ツツジ

ツツジがきれいに開いていますね!

通りかかるとよい香りがします。

この時期、振り返れば何かしらが満開を迎えていて

空気にエネルギーが溶け出して伝わってくるようです。

楽しい今日この頃。
ワイワイ
わたげ

みんな並んで

かわいいね

八重桜
ひかり

華やかに散っていくものたち

そら
そら

何も持っていなかった頃



